■Hang Out With Her Friends

先日、下の娘の誕生日でした。

昨年プレゼントをもらった反応が面白かったので、今年も家族から大量のプレゼントを用意してました。

遅い時間からのスタートでしたが、期待通りの反応をしてくれ、束の間の楽しい時間でした。

 

さて、本日は保育園からの友達と遊びに行く予定ですので、当面フリータイムです。

もしかしたら夕飯も食べてくるかもとのことなので、長時間、一人の時間を過ごすことになりそうです。案の定、やることを決めていなかったので、簡単にトイレ掃除をした後、車の洗車に向かいました。

 

週末はあっという間なので(もう午前中が過ぎた、、、)時間を大切に充実した日々を過ごそうと思います。